雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電話やメールでピアノを売りたいお客様と応対した情報を、当社専用のソフトに入力するなどのコールセンターでの事務のお仕事です。 ・専用ソフトへの情報入力 ・書類作成およびチェック ・電話の1次受け ・その他※入社後は、やさしいわかり易いマニュアルがあり、また先輩からのフォローがあるから安心ください。 経験やピアノの知識がなくても大丈夫です。※業務の変更範囲:変更無し |
勤務地 | 大阪府堺市堺区神南辺町3丁107−16 |
賃金 | 201,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 〔採用担当より〕 ・土日祝出勤できる方は、大歓迎です。 ・仕事と育児が両立しやすい求人です ※現在も4名が仕事と育児を両立しています。 ・私服勤務 ・社員旅行、新年会、他季節イベント多数 20〜40代の男女が多く活躍する職場で、チームワークやコミ ュニケーションを大切にし、ずっと働き続けることができます。 あなたが安心して働ける環境を整えて、お待ちいたします。☆就職氷河期世代で正社員雇用の機会に恵まれなかった方も歓迎!☆仕事と子育てが両立できる求人☆d.子育て期など一定期間をパートタイムに勤務で働き、そ |
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